よくあるご質問
会員登録について
Q. 会員登録をしなくても買い物はできますか?
Q. 会員登録には費用がかかりますか?
Q. 登録した住所、電話番号、メールアドレスを変更する事は可能ですか?
登録した住所、電話番号はマイページから変更可能です。
メールアドレスはお問い合わせよりご変更依頼が可能です。
Q. 退会したい。
お問い合わせよりご連絡下さい。
ログインについて
Q. どこからログイン出来ますか?
Q. パソコンから登録したのですが、スマートフォンからもログイン出来ますか?
Q. ログイン出来ません!
入力していただいた「メールアドレス」や「パスワード」が間違っている、もしくは登録会員(無料)のお申し込みが完了していない可能性がございます。
パスワードをお忘れの場合は下記の「Q,ログインパスワードを忘れました」をご確認ください。
Q. ログインパスワードを忘れました。
商品について
Q. 10M以上購入したいのですが…
Q. 反物で商品を購入することは可能ですか?
ご注文について
Q. どうやって注文するの?
Q. 注文が出来ません。
いずれかの問題が考えられます。
・お客様情報の入力が完了していない。
アカウントページからご自宅情報等のお客様情報の入力を確認してください。
・システムエラーが考えられます。
ご利用の端末を再起動後、再度お試しください。
Q. 注文完了メールが届きません。
ご注文が完了した際は、ご登録のアドレスにご注文完了メールが送信されます。
完了メールが届かない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、またお客様の方でドメイン指定受信の設定をしている可能性、ご注文が正しく完了していない可能性がございます。
・アカウントページの注文履歴をご確認下さい。
・ドメイン指定受信をされている方は、「@kijitoiroiro.jp」のドメイン解除をお願いいたします。
Q. 注文内容を確認したいのですが…
アカウントページより注文履歴をご確認下さい。
Q. 注文内容を変更したい。
申し訳ございません。ご注文後の内容変更は出来かねます。ご了承ください。
Q. 商品をキャンセルしたいのですが…
申し訳ございません。 ご注文後のキャンセルは出来かねます。ご了承ください。
Q. 送り先住所を変更したい。
申し訳ございません。 ご注文後の住所変更は出来かねます。ご了承ください。
お支払い方法について
Q. 支払い方法にはどんな種類がありますか?
Q. クレジットカード決済は可能ですか?
Q. 領収書は発行出来ますか?
Q. クレジット決済が出来ないのですが。
送料・お届けについて
Q. 配送業者の指定は出来ますか?
Q. 何日で届きますか?
Q. 商品の発送状況を確認したい。
Q. 送り状No.はどこで確認出来ますか?
Q. 配達先を変更したいのですが…
Q. 別々に注文した商品をまとめて発送することは可能ですか?
Q. お届け時に不在で受け取れなかった場合は?
Q. 海外への発送は可能ですか?
Q. 配達日・時間の指定は出来ますか?
申し訳ございません。配達指定は承っておりません。
商品がご用意でき次第の最短発送となります。
(基本的に3営業日以内の発送となります。)
Q. 届いた商品が不良品、注文と違う商品が届いた。
大変申し訳ございません。
不良品であった場合は同一商品と交換させていただきます。
ご注文と違う商品が届いた場合は正しい商品と交換対応をさせていただきます。
別商品との交換は応じかねますので、ご了承ください。
また、交換可能の商品がない場合は、ご返金にて対応させていただきます。
Q. 送料はいくらですか?
送料は基本一律760円になります。
※一部エリアを除く(沖縄のみ1260円)
Q. 荷物の再配達について
出荷日から7日間は、配送会社にて保管が可能です。
保管期限内にお受け取りが出来なかった場合は、再配達は出来かねます。返金もございません。
注意事項
お客様都合による受取辞退、長期不在を繰り返された場合は、利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございますので、商品は必ずお受け取りいただきますようお願いいたします。
返品・交換について
Q. どのように返金されますか?
Q. 交換は出来ますか?
Q. 返品は出来ますか?
お客様都合による交換は応じかねますが、不良品である場合は可能です。
商品の不具合を、商品の到着から7日以内にご連絡ください。
お問い合わせについて
Q. どちらにお問い合わせしたらよいですか?
Q. F&Qにない質問をしたい場合について
Q. ご注文後のお問い合わせについて
Q. お問い合わせの返事が来ません。
お問い合わせ送信の際、当サイトでは自動返信はしておりません。
後ほど、担当者よりご連絡をさせていただきます。
今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
なお、しばらくたっても返信、返答がない場合は、
お手数ですが再度送信いただけますと幸いです。
ドメイン指定受信をされている方は、「@kijitoiroiro.jp」のドメイン解除を
お願いいたします。